配送での依頼の流れ
1
修理申込書に記入
当ホームページのお問い合わせフォームより、修理のお申し込みをお願いいたします。
お申し込み内容を確認後、修理の概算料金をご連絡いたします。
概算料金にご了承いただきましたお客様には、配送用キット(配送ボックス)をお送りします。
※一部対象外あり
2
ご依頼の時計を送付
配送用キットが到着しましたら、同封の修理申込書に必要事項をご記入いただき、時計本体とともにご返送ください。
時計が到着次第、速やかに到着確認のご連絡を差し上げます。
その際、ご要望内容の確認および修理内容の最終確認を行います。
3
修理承り票の作成
時計到着後、当社にて修理承り票を作成し、メール・LINE・FAX・郵送のいずれかでお客様へ送付いたします。
お手元に届きましたら内容をご確認いただき、不明点がございましたらご連絡ください。
4
修理開始
修理承り票の内容に基づき、修理作業を開始いたします。
修理進行中に新たな不具合が判明した場合は、都度状況をご報告し、再度お見積りをご提示いたします。
※内容により修理をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
5
作業完了・お支払い・ご返却
修理が完了しましたら、作業完了のご連絡を差し上げます。
お支払い手続き完了後、ご指定の日時に時計を返送いたします。
お支払いは、以下のいずれかをお選びいただけます。
- 銀行振込(請求書同封。振込手数料はお客様負担となります)
- 代金引換配送(代引手数料はお客様負担となります)
配送キットの発送のご案内
修理品の発送は、以下の手順に従って梱包・発送をお願いいたします。
【キット内容の確認】
キット到着後、同梱物5点が揃っているかご確認ください。
- 修理申込書
- 宅急便伝票
- 返送用の袋
- 時計梱包ボックス
- 梱包用スポンジ
【時計梱包ボックスの組み立て】
- 時計梱包ボックスを箱状に立ち上げます。
- 底面フラップを「①→②→③」の順番で折りたたみます。
- ④フラップを①フラップに押し当てるように箱の内側へ押し込みます。
【蓋の組み立て】
- 蓋面フラップを「④→⑤→⑥」の順番で箱の内側に折りたたみます。
【時計の梱包】
- 圧縮袋から梱包用スポンジを取り出します。
- 箱の内側に梱包用スポンジを「①→②」の順番に入れます。
- ②の丸型スポンジに時計をはめて窪みに戻し、その上に③のスポンジをかぶせるように入れます。
【梱包完了・発送】
- 箱の蓋を閉め、差し込み部をしっかり押し込みます。
- 下記2点を返送用の袋に入れて発送してください。
- 記入済みの修理申込書
- 時計梱包ボックス
お支払い方法
お支払い方法については下記の二点からお選びいただけます。

振込
(銀行・ゆうちょ銀行)
※時計と一緒に請求書を同封いたします。到着いたしましたら、お振込みください。振込手数料はご負担願います。

代金引換配送
運送業者スタッフに代金をお支払いください(クレジットカードでのお支払いはできません)。代引手数料はご負担願います。
配送キットのご利用で送料無料になります(一部対象外有)。
オンラインでの対面相談も行っておりますので、まずはお気
軽にご相談ください。

-
【受付時間】月・火・水・金・土 11:00~20:00
【休 業 日】木・日・祝日・年末年始 -
お問い合わせ
来店での依頼の流れ
1
ご来店・お問い合わせ
ご予約の必要はございませんので、時計をお持ちになって、お気軽にご来店ください。JR浜松町駅・都営地下鉄大門駅から徒歩1分です。

2
お見積り
時計の状態及びお客様のご要望をお聞きして、修理内容・概算金額をご提案いたします。お見積りをご了承いただけましたら、修理申込書をご記入ください。詳細なお見積りが必要な場合、2~3週間を目途にご提案いたします。
ご了承いただきましたら、修理を開始いたします。この時点で、お見積りをキャンセルされてもキャンセル料はかかりません。
3
修理開始
修理中にお見積り箇所以外の不具合が発見された場合、状況報告及び再度お見積りのご連絡をさせていただきます。この時点でもキャンセル料はいただきません。
お見積りにご了承いただけましたら、修理を再開いたします。
※不具合の内容によっては、お見積り進行後でも修理対応ができずに返却させていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
4
作業完了・お支払い
時計修理が完了しましたら、作業完了のご連絡を差し上げます。
ご都合に合わせ、受付窓口までお越しください。修理承り票と引き換えに時計をお渡しいたしますので、修理承り票を必ずお持ちください。
※オーバーホールにつきましては、完了のご連絡日より半年間の保証が付きます。
お支払い方法
お支払い方法については下記からお選びください。

現金

電子マネー
(Suica・PASMO・iD・paypay)

クレジットカード
(UC・VISA・MASTER
・AMERICAN EXPRESS)
浜松町の実店舗へのお持ち込みはご予約不要です。お気軽にお越しください。

-
【受付時間】月・火・水・金・土 11:00~20:00
【休 業 日】木・日・祝日・年末年始 -
お問い合わせ
3種のクロック修理について
クロック(置時計・掛時計・ホールクロックなど)の配送修理につきましては、事故防止のためにご来店にてお持ちいただくか、
関東一都三県でしたら出張修理を承ります。

置時計

掛時計

ホールクロック
注意事項
- お見積りをご了承いただけましたら、修理を進行いたします。この時点で、お見積りをキャンセルされてもキャンセル料はかかりません。
- 修理進行中にお見積り以外の不具合が発見された場合、状況報告及び再度お見積りのご連絡をさせていただきます。この時点でもキャンセル料はいただきません。
- 不具合の内容によっては、お見積り進行後でも修理対応ができずに返却させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
- 修理承り票と引き換えに時計をお渡しいたしますので、修理承り票を必ずお持ちください(ご来店の場合)。
- 返送を希望される専用ケースや、化粧箱等での梱包及び配送はお控えください。
- 修理品以外の配送梱包材は返送いたしませんのでご了承ください。
- 配送に際しまして梱包用品が必要な場合には、ご連絡ください。
- 配送後、数日を経過しても到着の連絡がない場合、弊社及び配送会社までお問い合わせください。
- 時計の到着連絡後、修理承り票を作成しメール・ファックス・郵送いずれかでお客様へ送付いたします。
- クロック(置時計・掛時計等)は、配送での修理受付はしておりません。お手数ですが、時計修理相談室へお持ち込みいただくか、関東一都三県(概ね国道16号内部)でしたら、出張にてお預かりし、修理後にお届けすることも可能です(別途料金がかかります)。
- 築地本社工房での配送修理受付業務は、平成29年12月15日をもちまして終了いたしました。
- お振込みでのお支払いの場合、時計と一緒に請求書を同封いたします。到着いたしましたら、お振込みください。振込手数料はご負担願います。
- 代金引換配送でお支払いの場合、運送業者スタッフに代金をお支払いください(クレジットでのお支払いはできません)。代引手数料はご負担願います。




